【川崎】ケンゴ電撃移籍

 仕事中にメルマガが来て知りましたが、ケンゴのブログがココログからアメブロに移籍になってました。

 ココログはスポンサー筋のニフティの運営なので、なんか有るのかな?と邪推しそうです。
 春頃には富士通がニフティを売却なんて話がありましたし。

 それともアメブロを運営するサイバーエージェントと何か関係が出来たとか?
 昔、ヴェルディの胸スポンサーやってて、クラブ買収の話が有りましたから、Jクラブの事も解っていそうですから。
 あの時、読売から買い取っていたら、ヴェルディも今とは違っていたかもしれません。

 ただ、ブログとしては有名人ブログはアメブロのほうが規模が大きいですし手慣れている分、サポートが良い感じがします。
 一般向けでも、ココログの機能やサービスは他と比べて見劣りますから。
 ニフティ自体、この手のコンシューマー向けサービスから手を引きたがっているのなら、案外ニフティから移籍の申し入れが有ったのかも?


 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニフティがブログのサービスを止めてしまうとふろん太のブログで書いていましたよー。
プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR