今日のエルゴラ

 新聞休刊日の関係で今週は2回発行です。
 がっつり読みたい時にこの仕打ち‥‥。

 表紙はケンゴ。
 絵になりますね。
 浦和戦レビュー記事は開いて2ページにしっかり載ってます。
 しかし、使われた写真がゴール後ばかりって、シュートシーンは撮れなかったのか?
 タニにフォーカスしたコラムも有り、これがホームで勝ったときの扱いでしょう。

 その他注目試合にはスペースを割いてますが、週2回発行の煽りか?J2の扱いはそれなりに。
 大分はコーヤがMOM。
 下位に沈む相手とは言え、しっかり結果を出してますね。

 延期になった広島-鳥栖戦は記事が間に合わなかった様ですが、替わりにユン監督解任に関してページを取っています。
 首位に立っての監督解任。
 後任は監督経験無しのコーチ昇格って、一体どこの大宮かよ?と聞きたくなるような。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな 関東分のコンビニ販売はすべて回収されて買えなかった
しかも回収があったことが貼られてないし

Re: No title

 今回の発行分はケチがついちゃった様ですね。
 値段を間違えるって、一体どんなチェックをしてたのか…。
 今回の分の記事も金曜日分に載せてくれるといいのですが。

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR