勇介 岐阜に移籍決定

 やっと勇介がヴェルディを出る事ができました。
 今季のあの扱いでは、出て行って正解です。

 今季のヴェルディは若手中心で行くというころで、片っ端からベテラン勢を切っていきましたが、シーズン前に声が掛からなかった?勇介は飼い殺し状態。
 先月の麻生のテストマッチでも後半15分~20分程度出てきただけ。

 そこまで強引に若手主体に舵を切ったせいもあってか、成績はまるで振るわず。
 J3に行きたいのか?と聞きたくなるところです。

 岐阜と言うのも、いい移籍になったのではないかと思います。
 昨季までのJ2ボトムズから脱しようと上昇指向に入ってますので、使える戦力は使ってもらえるでしょうし、ラモスは監督としての実力は疑問符がつきますが、モチベーターとしての腕は中々のものですので、今季移籍したベテラン勢も上手く使ってますから、いい所を見せればスタメンを掴むのも難しいところは無いでしょう。

 左SBのアレックスと組んだら、どんだけ攻撃的なSBになるのやら(笑)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR