【日本代表】新生代表 初戦はこんなもの   キリンチャレンジカップ ウルグアイ戦

 フォルランのいないウルグアイ代表に満足されない方は、日曜に等々力においで下さい。
 生でフォルランのプレーが見れますよ。
 残念ながらゴールシーンは見れないと思いますし、それ以前に出るかどうかはセレッソのペ監督次第です。

 新生日本代表の初戦は黒星スタートとなりました。
 相手のやる気はともかく強いところ呼んでるんですから、初戦はこんなものでしょう。
 それくらい見るべき所を探すのが大変でした。
 戦術も新招集選手とのすり合わせもまだこれからです。
 失点もミスが起点ってところはまだ可能性はあるって事で。

 川崎の試合を見た後だと、代表の試合ってなんかダルな感じがするのですが、熟成が進めばもっと小気味良いサッカーを見せてくれる事を期待して。

 アギーレ! さっさと川崎勢を招集しろや!! それが条件だ!!!




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR