代表選出

 すっかり出遅れ感がありますが、ユウが代表に。
 ザックの時も合宿には呼ばれて認められる可能性が高かっただけに、怪我が何とも残念でした。
 今も捻挫は直りきってない様ですし、悪化させて出番無しにならないように。

 監督が変わって横一線スタートなので、ニューカマーが呼ばれ易い状況になっています。
 その代わり、居すわるのは難しい状況です。
 初戦の選出メンバーから8人入れ代わってますが、良いところを見せられずに呼ばれなかった所を見ると、アギーレ監督はかなりドライに呼びたい選手を呼ぶタイプの様です。
 自分で選手を育てる訳ではない代表の監督としては当然だと思いますが。
 それだけJを見て回って色々試したい選手はまだいるでしょうから、そんな中で代表に選ばれ続けるには、ミス無く結果を出し続ける事が大事になります。
 そして怪我をしない事。
 当面はアジア杯の代表に選出される事が目標になるでしょうか。
 チームの概要が固まってくる所まで残れれば、W杯予選にも呼ばれる可能性は高いです。
 フレンドリーマッチでも代表キャップは付きますが、やはり代表としてはW杯予選から本番で呼ばれてこそと思いますので。


にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR