サカダイの情報ソースはネットですか?

 今週のサカマガが王道なナビスコ決勝を記事のメインに据えているのに対して、サカダイはストーブリーグ情報を扱ってます。
 この時期の移籍情報ってあらかたがこうなればいいな的なガセ記事なので、これを見てどうこう言うのもアレなんです。
 今シーズンの結果を受けて翌シーズンどうするかは、大筋は構想しているでしょうが選手獲得に関してはまずクラブからも選手からも出てこないので。

 と言う視点で見ていた訳ですが…。
 この覆面座談会って、良くあるライター一人で何役もやってるってあれっポイですね。
 クルマ雑誌のマガジンXの「総括」みたいな。
 名前が出せない様な取材者の言う事が信用されるとは編集部も思ってないでしょうけれど、ここで名前の知れたライターさんが出てないのは雑誌としてのクォリティを疑われますね。
 現場とフロントが上手く行ってないって、一体誰と誰が上手く行ってないのでしょうね?

 川崎で移籍人気ナンバー1はコミの様です。
 今年で契約が切れる左SBならどこでも一応は候補に載りますが、監督の寵愛を受けた山越の壁が高いってのは無いと思う。
 これ書いたライターは麻生にどれだけ取材に行っているのか、聞いてみたいものです。
 今、正規の左SBが山越だけなんですから使われるのは当然の事ですし、コミは別メ調整が続いてて試合どころじゃない状況で出せる訳が無いのに。
 全体練習には戻れた様でここから山越との競争が始まりますので、風間サッカーの習熟度向上と自分の持ち味をこの中でどう出せるかがコミの課題になります。 
 それにシュンも練習試合に出れる位になっていますから、競争相手にするには厄介な相手です。
 練習でいいところをアピールできていれば、浦和戦にコミのスタメンがあっても驚く事じゃありません。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR