【川崎】テセ復帰待望論

 テセがケルンで構想外となっていて、冬のウィンドが開いたら出て行く模様です。
 移籍先はあるはずだとのコメントを出している様です。
 ドイツでいい移籍先があればよいのですけれど、ボーフムでもケルンでも思うような実績を残せていませんし、北朝鮮代表と言う肩書がマイナスに働いて難しい所が無いかと心配です。

 CFにテセ復帰をと思う方もいるでしょうが、出て行った時にボーフムを足掛かりにビッククラブに移籍して、川崎に帰るならキャリアの最後に経験をクラブの若手に還元してくれればと思って送り出した人は多いのではないでしょうか?
 鳴かず飛ばずで逃げ帰ってくるのであれば、確かに欲しい選手と言っても素直にお帰りと言えるかなと思っています。

 ヤジが1シーズンフル稼働できない事ははっきりしましたし、ルイも来季いてくれるかは判りませんのでポストができて前線で体が張れるCFを補強しなければなりません。
 テセはうってつけですが、ドイツで試合に出れていない事でどれだけ劣化しているかが気になりますし、悪い癖のロングフィードを競った時にファールを犯す事がどれだけ直っているかも問題です。

 ドイツで置かれた状況でメンタルが鍛えられていれば良いのですが。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR