【川崎】松井in ソータout 裕介、金久保も行き先決まる あと勇介も

 徳島からGK松井が完全移籍となりました。
 徳島へはザワさんが清水から移籍し、清水にはリキがと、GKの玉突きは上手く納まったようです。
 昨年と違うのは2ndGKの移籍となりましたので、表立っての戦力変動は少ないのですが、やはり昨年の大物移籍の所で参戦しておくべきだったかなと。
 ただ、松井もベテランとは言え、新井・安藤とは横一線でしょうから、ベンチ入り争いが激しくなりそうです。

 そしてソータがセレッソに期限付。
 コメント見ると帰ってくる気は無さそうなので、セレッソが買い取ってくれれば良かったのですが、あちらも色々と物入りなんでしょう。
 新天地での活躍を期待します。

 金久保は仙台に完全移籍となっていました。
 大宮は家永がキープできたから放出したのかな?と思うのですが。
 今季対戦の際には手ごわい相手になりそうです。

 そして一番のサプライズが裕介のWSW入りでしょうか。
 全く想定していませんでした。
 しかもACL限定でR16までの期間とか。 そんな契約もできるんですね。
 WSWはGLは鹿島となので、カシマスタジアムまでは流石に見に行けないのが残念。
 R16まででもシーズン半ば。
 その後は別の国に行くのかJ1で夏のウィンドが開いたら移籍するのか、WSWに居つくのか。
 等々力でプレーが見れるかどうかはまだ判らない様です。

 そう言えば、勇介が相模原SCへの完全移籍が決まってます。
 高原に口説かれた様ですね。
 J3とは言え、トップクラスのレベルはJ2下位と差はありませんので、町田から見ると嫌な補強になったなぁと。
 三鬼が長崎に行ってしまっただけに、右SB大丈夫ですよね?と。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR