今日のエルゴラ

 試合が無くJ2マッチレポートも無い水曜日。
 トップは序盤戦ベストイレブンから。
 F東から大量4人が選出と、首位になると扱いが違います。
 川崎も選出有り。

 データから見たランキングも有りましたが、ブンデスリーガとの比較はちょっと?

 取り敢えず、走行距離が長ければ良いって話しではないですね。
 データでは何のために走ったかは出てきませんから。

 Uー18プリンスリーグも2ページ貰ってます。

 J1マッチレポートは月曜掲載に間に合わなかった川崎と鹿島が1ページづつ貰ってます。

 J3は町田─鳥取戦のマッチレポート。
 宮崎は何故途中出場だったかをテーマに記事が構成されてます。

 金曜開催のJ1の1試合のプレビューが有るのは、関西は火木土発行だからでしょうか。
 試合は金曜でなく木曜開催でした。 申し訳ありません。 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fx-hr

Author:fx-hr
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
ブログ村 川崎
ブログ村 町田
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR